人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライト逗子海岸

友達から教えてもらった「逗子海岸の夕景」(19_0901)をアップします
撮影日は2月2日です。十分に空が赤くなっていません。
このあとすぐに富士山が左の雲に隠れてしまいました。残念
富士山が画像に入っていること、雲の形がいいことで“ヨシ”とします。
また挑戦します

トワイライト逗子海岸_a0329801_10453786.jpg

富士山がない画像(19_0946)もみてください
これは「また明日いい日になりそうだ」と期待できると思っています。
トワイライト逗子海岸_a0329801_10460348.jpg







Commented by mtake-0618 at 2015-02-11 05:05
同じ場所なのに一日でだいぶ違うのですね。毎日、毎時間違う自然は、だから面白い、美しいのでしょうね。上の写真の霧のようになった雲の感じが素敵です。
Commented at 2015-03-13 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zyzyrider1291 at 2015-03-14 14:20
森さんへ
ブログを見ていただいてありがとうございます
みてもらう人が増えると、さらにいい写真を撮ろうと頑張るでしょう。
ところで、今のパソコンは5年間使い続けて、HDDがダメになりつつあります。本日、新規導入しましたがセットアップが煩雑で時間を要します。撮影・テニスの時間が撮れません。
では、お元気で
   zyzyrider(ジージーライダー)より
by zyzyrider1291 | 2015-02-05 11:08 | Trackback | Comments(3)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31