人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖の深夜から朝(その1)

ちょっと高尾山に行く前に、ブログ作成します
4月16日に山中湖に行きました
今年3回目の「星撮り」です
北の空には北斗七星が気持ちよく、瞬いていました
しかしその下には明るい街灯などがあり、撮影には不向きでした
でも、春の星座の代表的な星座「北斗七星」を見ただけでもヨカッタナ

富士山の上にも明るい星たちが……
西の方角、何の星たちだろう、後で調べましょう
雪をかぶった富士山と、耀く星たちの競演を画像にしてみました
午前2時から開始して、この画像は3時から8分間、露光したものです
[花・植物の撮影もおもしろいけど、星や海の風景写真もおもしろい……]
画像をWクリックすると大きくなります ぜひ試みてください

(4月16日撮影 19_5094)
山中湖の深夜から朝(その1)_a0329801_04433787.jpg


by zyzyrider1291 | 2015-04-18 05:03 | Trackback | Comments(0)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31