人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏に咲くアザミ

なかなか撮影に行けません
アジサイの花の撮り頃も、あと数日後
そこで昨年に撮影した「ノアザミ」の画像を蔵出しします
いまごろ咲くアザミはこれだけです
夏から秋には「ノハラアザミ」が花をつけます
さらにいろんなアザミが、そしてタムラソウも咲きます
楽しみだな

ただ、主役の花を撮っただけの画像ですネ
ツマラナイノダ、今からことしのノアザミの撮影に出ます

(2014年5月18日撮影 17_5247)
初夏に咲くアザミ_a0329801_09321565.jpg





Commented by mtake-0618 at 2015-05-29 16:39
こんにちは♫ノアザミ可愛いですね!私も撮ってみたいのでご一緒させていくださいね♪楽しく撮りましょう♫
Commented by zyzyrider1291 at 2015-05-29 18:09
> mtake-0618さん
コメントありがとうございます。
ことしのノアザミの画像は、今日撮影してきました。
まだ満足していません。またご一緒に。
 ジージーライダーより
by zyzyrider1291 | 2015-05-29 09:35 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31