すがすがしい花たち

梅雨入り前の、すがすがしい雰囲気をお伝えできれば……
該当する花はたくさんありますが
本家のウツギ(卯の花)と、アジサイの画像です
それなりに撮ったので、この爽やかな雰囲気を味わっていただけたかな


(5月27日撮影 19_8289)
a0329801_20202766.jpg

(5月27日撮影 19_8309)
a0329801_20205105.jpg




Commented by マッチ at 2015-05-31 10:34 x
こんにちは。

だいぶ写風が変わってきましたね。

私には明るく日本画的に見えます。
そういう見方で良いのでしょうか?
でも、明るく花がいきいきしているように感じます。

なかなかいいと思います。

外に出れないのですがのには宇津木、そして公園にはアジサイの季節なんですね。

コメントうまく入りますように・・・


Commented by zyzyrider1291 at 2015-05-31 14:54
マッチさんへ
 コメントありがとうございます。
ちゃんと入りました。てこづってしまいました。
 コメントのように、最近、淡い色使いで、
水墨画的な画像の作ることも心がけています。
今日は高尾山でユキノシタの撮影に没頭しました。
3時間かけて撮りました。いい具合に咲いていました。
うまく撮れていればいいんだがな。
 6/2から、奥日光行きです。水辺に咲くツツジが狙いです。
一緒に行ければいいな--と思っています
  ジージーライダーより
by zyzyrider1291 | 2015-05-31 07:00 | 花・葉・樹木 | Comments(2)