2015年のアジサイ(その5)

きょうも雨、楽しいな(ヘンかな)
雨の中、近くの公園にアジサイの花を撮りに行きました
この結果は後日にアップロードします

今回、アップロードした画像は、前回と同様、6月13日に
神奈川県の開成町で撮ったものです
9時ごろから多くの人がきて、
みんなニコニコ顔でアジサイをみていました
お祭り騒ぎの状態でした
(このニコニコ顔がいいんだナ、花にはこのような効果がある)
この画像は朝7時半から8時半に、人が少ないときとに撮りました
(これに限るのだ)


(6月13日撮影 19_9301)
a0329801_15340578.jpg


(6月13日撮影 19_9311)
a0329801_15342127.jpg


Commented by zyzyrider1291 at 2015-06-19 15:59
sirabisoさんへ
19日付けのブログを拝見しました。
このような写真を撮ってみたい……と痛感しました。
まだまだウデを磨かなくてはならないと思いました。
ウデではなく「心と足」ですネ
 ジージーライダーより
by zyzyrider1291 | 2015-06-19 15:38 | 花・葉・樹木 | Comments(1)