人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地面から秋が

都心の公園でうろつきました
日曜日なのに、広いところなので、周囲にはほとんど人がいません
(中心部には結構いましたヨ)

友達と馬鹿話をして、歩いていると
足元に小さなキノコが生えていました
いよいよ夏は終わりだな
そこでパチリ

茶色の枯れ葉、茶色のキノコだけの画像では、地味すぎる
画像の上の緑があって救われた (ラッキー)


(9月6日撮影 20_4583)
地面から秋が_a0329801_08451196.jpg

Commented by 横浜のうさぎ at 2015-09-09 18:28 x
zyzyriderさん こんにちは
台風の影響ですか そちらでも大雨ですが大丈夫ですか

写真は勿論 タイトルや 添えてる言葉が気に入り
何度か拝見してましたが 挨拶が遅れ ご勘弁を

私も以前は街撮りやらを主に撮影してましたが
ここ15年ほどは鳥撮りばかりで 皆さんの風景画などを拝見していると
そろそろ大砲担ぐの辞めてなんてね(笑)

これからも こっそりと覗かせて頂きますね(笑)
Commented by my-ako at 2015-09-10 01:55
zyzyrider さん
こんばんは ♪

後ろの緑・・・・効いていますね~ (@_@)
そして右の樹が,とてもいい感じで入り込んでいて、
とっても素敵なお写真ですね (^^♪
by zyzyrider1291 | 2015-09-09 08:51 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31