人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグビーWカップで勝利

いい天気がつづきますねー
きのうのラグビーWカップのゲーム
まさか、まさか、日本チームが、なんと南アフリカに勝利するなんて
ほんとうに "歴史的勝利"
なんとかB組、上位に入り、本戦まで行けたらよいのだがな
こよみをみると、あれまー、きょうは敬老の日だ
うちなんか、いつも敬老だよ(このようになってほしい)

きょうもヒガンバナの画像を載せました
「高原の初秋」シリーズは 休憩 とします
それにしても、撮った写真の整理はメンドウだなー



(9月13日撮影 20_4903)
ラグビーWカップで勝利_a0329801_02555288.jpg




Commented by mtake-0618 at 2015-09-21 07:04
おはようございます!ラグビー感動的でしたね♪あきらめない大切さ・・またまた教えてもらいました♪樹木の中の彼岸花・・周りの空気感があって・・とってもほっとする素敵な写真です♪
by zyzyrider1291 | 2015-09-21 03:05 | 花葉・木 | Trackback | Comments(1)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31