人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンカの花(その4)

早起きが得意のジージーライダー
きょうも3時に起きて、BLOG投稿を始めています
昨日の強い風、しかも乾燥した空気で、夜空に星がくっきりと見えています
山や海で、星空を見たい、できれば撮影したい

ところで、このBLOGをはじめて一周年を迎えます
後半の半年は「一日一投稿」を心がけて、実現できました
2016年からは「二日おき投稿」にペースダウンします

さて、本日は、またもやサザンカです
四回目かな
この花は木の下から上までぎっしりと花をつけます
これまでは、仰角気味で撮りましたが
この画像はやや下に向かって撮りました
定番構図にちかい形です
そういえば、神代植物公園にもサザンカと椿がいっぱいあったなー




(12月14日撮影 21_0864)
サザンカの花(その4)_a0329801_03361379.jpg




Commented by rindon3190 at 2015-12-20 19:22
いつもながら一つとして同じ構図をとらない
新鮮な構図の研究に頭が下がります。
カメラ、いかがですか。入院中ですか?
カメラはわが命の2番目に大事なものですからね。
Commented by zyzyrider1291 at 2015-12-22 09:34
rindonさん おはようございます。
いつも「イイネ」ボタンをクリックしていただきありがとうございました。
実は、家族に内緒で、EOS7Dmk2を、買うてしまいました。
発売から1年目で、ずいぶんやすくなったもんだから。
思わぬ出費で、遠くへの撮影はできなくなった。残念。
こんどは、大事に大事に使おう。
 zyzyrider
by zyzyrider1291 | 2015-12-20 03:52 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31