人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島のあかい空

本日、二回目の投稿です
写真仲間からの要求に応えた画像です
雁も飛行しています
4時過ぎから富士山にかかっていた薄い雲が
あかのピークになったときにパチリとしました
江の島で、海のうえに富士山がとれるなんて
2年前まではしらなかった

(ウデが悪いので、トリミングして、まとめました)


(1月10日撮影 21_2797)
江の島のあかい空_a0329801_08562187.jpg



(1月10日撮影 21_2818)
江の島のあかい空_a0329801_08562888.jpg



Commented by mtake-0618 at 2016-01-12 07:57
おはようございます!
待ったお蔭で綺麗な富士山に会えてよかったですね♪
私も昼間は見えなかった富士山が帰り際に見えてきた瞬間は感動しました。
何度行っても二度と同じ富士山がない自然の風景が・・魅力的ですよね♪
ありがとうございます。
Commented by zyzyrider1291 at 2016-01-13 09:40
> mtake-0618さん
コメントありがとう。
ことしは年初から富士山の画像がおおいです。
みなさんに喜んでみてもらえる「ベストの被写体」というべきか。
被写体の魅力をもっと引き出したいと、機会があれば、撮影をつづけます。
  zyzyrider
by zyzyrider1291 | 2016-01-11 09:05 | 夕景・朝景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31