人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い山並み

寒いですネ
昨日は西日本、南日本でも、大雪だって
でも八王子では、風がなく、ひなたでは過ごしやすかった
入笠山(標高約1600m)への撮影ツアーでの画像を載せます
入笠山(湿原の方)は夏後半には、エゾリンドウ、アケボノソウ、ワレモコウ
などが咲きます
今回は、ロープウェイでスキー場のてっぺんに移動
そして、スノウシューで散策
おもしろかったが
歩留まりが低く、満足できる画像は少なかった
限られた時間でも、ミスなく撮影できるようにならなくては
と反省するzyzyriderです
(笑って、気をもちなおそう)


(1月21日撮影 21_3249)
白い山並み_a0329801_19113237.jpg
やや左が阿弥陀岳、その右が横岳、左が赤岳



Commented by chibichaco-um at 2016-01-26 21:14
こんばんは♪
あたたかな梅の花と打って変わっての
気高い山ですねぇ。
美しいです。
ツアーだとしても
こういう撮影にまでお出かけされるなんて
やっぱりすごいです!
ミスだなんて、先日の私のミスと比べたら!(笑
Commented by zyzyrider1291 at 2016-01-27 12:16
チビチャコさん コメントありがとう。
暖かいですネ(日射しの中では)
この画像はミスではありません。
ミスしたものが多かった、という意味ですよ。
こういうおおきな自然って、いいですよネ。
現地でこの風景をみているだけで、気が大きくなる。
この画像にも、そんな効果があるのかな。そうだと、成功したことになるんだが……


by zyzyrider1291 | 2016-01-26 06:00 | 山岳風景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31