人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い霧に咲く

昨日付けブログの構図は4年前から狙っていました
5年前にハナネコノメを撮っていたところ
苔むした石の上にチョコンと咲いていた一株の花に惹かれたのです
そのあと、おじような状況のハナネコノメを求めていましたが
見出すことができなかった
ことしは見つけました
よかった、よかった

きょうの画像は梅林風景
いつものところは6人ほど三脚を立てていました
陽が出る見込みがないので
ここはあきらめて、林道のおくの方をみると、雲がかかっていたのです
「青い霧と梅の花」に狙いを定めて、撮影
画面の中にあかい梅の花があると、よかったんだがナー
上は青霧、下は白梅を主役としましたが …… どうかな


(2016/3/12撮影 21_6419)
青い霧に咲く_a0329801_06385973.jpg
(2016/3/12撮影 21_6426
青い霧に咲く_a0329801_06391272.jpg
)




by zyzyrider1291 | 2016-03-14 06:43 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(0)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31