人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場サクラ

昼ごはんを食べることをわすれてしまった
遅い時間に、季節がら、桜餅を
腹が減っていたので、おいしかった
きょうは「ヤマザクラ」「カツラの若葉」「スミレ」など
zyzyriderにとっての「春の彩り」をとってきました

4月に入ったので、サクラを載せますが
これは3月中旬に撮影したものです
「御殿場サクラ」というそうです
自然の交雑種です
淡いピンクで、いい感じに撮れました
そして「リュウキュウバイ」も
ウメ、カタクリの撮影の合間にとったものが、当面つづきます



(2016/3/13 21_6645)
御殿場サクラ_a0329801_17530011.jpg

(2016/3/13 21_6714)
御殿場サクラ_a0329801_17531220.jpg

Commented by happysweet1205 at 2016-04-02 00:38
zyzyriderさん こんばんは^^
御殿場桜 淡いピンクが可愛い桜ですね。
カタクリも優しい雰囲気に撮れてて
どれもめっちゃ綺麗で堪能させてもらいました~。

最近 撮影に夢中になってて いつもお昼は
2~3時頃になっちゃいます^^;
で、夕飯が食べれなく・・・ってこともなく(笑)

これからもよろしくお願いします。
Commented by zyzyrider1291 at 2016-04-04 16:50
> happysweet1205さん
こんばんは(にはちょっと早い)。
コメントありがとうございます。
いつも当ブログに訪問していただき感謝しています。

by zyzyrider1291 | 2016-04-01 18:10 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31