やさしげなアジサイ

きょうは留守番でした
といっても、誰も来ない
夕食用のカレーも作ったのだ
カレーだけはzyzyriderが作るのだ
特製だよ

このところアジサイの花を集中的に撮影している
あしたも出かけるのだ
今回は、ようやく狙いどおりにうまく撮れた画像です
(と思っているのは、zyzyriderだけかな)
やさしげなアジサイなんです


(2016/6/5撮影 22_4822)
a0329801_15551333.jpg




Commented by nyaan5296 at 2016-06-10 06:07
おはようございます(*^_^*)

特製のカレー、美味しそうですね♪
朝からカレーが食べたくなりました(笑)
紫陽花は表情がどんどん変わるので
撮っていても飽きることなく、
でも難しいですね~(^^ゞ
Commented by zyzyrider1291 at 2016-06-10 16:57
にゃんこさん こんにちは
ジャガイモなしのカレーです。
うまいよ。
余ったら、後日、うどんにからめて食べると、これまたうまいです。
アジサイは、色、形が多彩なので、撮影がおもしろいですネ。
きょうも開成町に行ってきました。あしたは高幡不動
かな。
 zyzyrider
by zyzyrider1291 | 2016-06-09 16:14 | 花・葉・樹木 | Comments(2)