太陽とレンゲツツジの位置で悩む

北八ヶ岳で、いい被写体を求めて
車山、霧ケ峰、美ヶ原などを車を走らせた
ここに載せたのは、「八島が原湿原」で撮影したもの
zyzyriderが好きな構図でパチリ
太陽とレンゲツツジの位置がしっくりときません
バランスがいい配置は……
と悩んでいるzyzyriderです

ところで解凍ソフト
ウインドウズ10に変えた時、なくしてしまったのだ
安全な「ZIP」の入手元を、どなたかに教えてほしい
一回試みたのは、ZIPと別の課金ソフトが抱き合わせになっている
削除したが、へんてこなメッセージが、ときどき顔を出す
皆さんも気を付けてください


(2014/6/14撮影 22_5833)
a0329801_17054770.jpg

Commented by nyaan5296 at 2016-06-19 08:18
おはようございます(*^_^*)

わぁ~すごく素敵!!
夏っぽいですね~♪
昨日は暑かったですね、
お外にいたら滝のような汗でした(^_^;)
Commented by zyzyrider1291 at 2016-06-19 13:49
> nyaan5296さん
こんにちは、「ステキ」のコメント、うれしくてたまりません。
来年も、再挑戦。バランスがいい配置を考え付いた。
もうろく気味のzyzyrider、覚えているかな。心配だ。

にゃんこさんの19日付けブログ、アジサイ画像がいっぱい。いいですネ。
zyzyriderもまだアジサイ画像ありますので、チビリチビリ(どケチだな)、出しますので、よろしく。

by zyzyrider1291 | 2016-06-18 17:22 | 花・葉・樹木 | Comments(2)