地味な花を撮る

きょうは散策重点でいこう
撮影は "気楽に" "身体に負担がかからないように"
いま時期、高原ではシシウドが盛りを迎えています
高山では、おなじせり科の植物が咲いています
これらも夏の花ですネ
地味な花なんで、カッコよく撮影しました


(2016/7/11撮影 22_7164)
a0329801_03512546.jpg


(2016/7/11撮影 22_7130)
a0329801_03513898.jpg

Commented by momo3huwari at 2016-07-18 08:49
わ〜ほんと!
かっこいいですね(^^)
Commented by roko at 2016-07-18 11:14 x
下からのアングルで太陽が輝いている中で見ると、力強さを感じますね。
私は今日、座間市栗原のひまわり畑に行って来ました。
まだつぼみの一画と、花が咲いている場所とがありました。
観光協会のHP情報より、思っていた以上に向日葵が咲いていたので、それなりの写真撮影が楽しめました。
Commented by zyzyrider1291 at 2016-07-18 19:30
> momo3huwariさん
コメントありがとうございます。
わかってもらえて、ほんとうによかった。
さらに励みます。気張らずにですからね。
by zyzyrider1291 | 2016-07-18 04:02 | 花・葉・樹木 | Comments(3)