真夏の青空(ハス)

「エメラルド色のトンボ」のブログは
朝8時に作成したものの
「公開」ボタンをクリックすることを忘れて
再度、作成したものです

きょうは素晴らしい天気だ
暑さも忘れるほど、気持ちがいい
(身体はどうかな)
太陽が昇った時間を見計らって
ハスの花の撮影に行きました
移動時間を含めて2時間半を所要しました
構図を決めて、40分間、雲がとれるのを待ちました
"夏だ、暑いな、きれいだな"
写しましたヨ

(クリックして、大きくしてみてください)


(2016/7/29 22_9766)
a0329801_16081655.jpg




Commented by nyaan5296 at 2016-07-30 17:42
こんにちは~(*^_^*)

わぁ~!!いいですね。
梅雨明けして暑すぎますが、
こういう写真は大好き♪
Commented by zyzyrider1291 at 2016-07-31 03:40
> nyaan5296さん
おはようさん。
この2~3日、空がきれいですネ。
太陽の光条を取り込むことが好きなんです。
身体のためにも、暑いときは、9時前に撮影を切り上げましょう。
by zyzyrider1291 | 2016-07-29 16:13 | 花・葉・樹木 | Comments(2)