待ち遠しいカラッとした夏

きのうはとっても暑かった
きょうは、気温は低いものの、高湿度
ゆっくり、自宅で画像整理だ
山梨県か、長野県に行きたくて、ウズウズしています
近いうちに、行くぞ

カラッとした青空を期待して
ヒマワリくんを載せました
主役の花が、大きいのが欠点です
下の画像は、なんかの紋章に似ています


(2016/7/24撮影 22_9080)
a0329801_07291855.jpg


(2016/7/24撮影 22_9101)
a0329801_07300788.jpg



Commented by roko at 2016-08-04 22:52 x
こんばんは。
「主役の花が、大きいのが欠点です」
そうでしょうか? 
私には、堂々とした主役が居ていいと思いましたよ。
とても綺麗で素直さを感じます。
Commented by zyzyrider1291 at 2016-08-05 04:18
> rokoさん
おはようさん。
そうか、こういう視点もあったんだ。
普通、男が撮ると、こういう絵になってしまいます。
zyzyriderらしい絵ですネ。
自覚しました。けど、ないものねだりでちがった雰囲気の画像を撮りたいのだ。
by zyzyrider1291 | 2016-08-02 07:44 | 花・葉・樹木 | Comments(2)