ミズオトギリの花芽

大きな災害がなくてよかった
八王子では、時々雨、夕刻になり一部青い空がでてきた
テレビでは、仙台や大船渡での様子を映している

今回も「水滴」関連の画像を載せます
ミズオトギリの花芽についた滴
この花は、太陽の光があたった午後に開花するのです
くもりや雨の時は開かない
オレンジ色の小さい花をつける
ことしはまだ撮影していません


(2016/8/28撮影 23_3138)
a0329801_16391881.jpg

Commented by Roko at 2016-09-04 09:38 x
見事な水滴ですね! 撮るのが楽しくなりそうな鈴なり水滴!お見事!
Commented by zyzyrider1291 at 2016-09-04 18:09
> Rokoさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
水滴が多すぎてウザッタイかなと思いましたが。
いまさっき、ミズオトギリの花を撮影してきました。
そのうち、載せますよ。
by zyzyrider1291 | 2016-08-30 16:50 | 花・葉・樹木 | Comments(2)