神秘的な空間

昨夜は20時に寝た
そのまえに夜空をみると、満月がきれいに出ていた
月齢15.1
中秋の名月だけでないよ
この時間に移動して、月の撮影すればよかったナー
またヒガンバナの画像
サクラの樹の下、ヒガンバナ
なんか、妖しく、神秘的な空間です


(2016/9/14撮影 23_4632)
a0329801_04082330.jpg

Commented by fuwako at 2016-09-17 14:45 x
こんにちは、私も昨晩きれいな月見ましたよ。
ヒガンバナもzyzyriderさんが撮ると優しい感じになるんですね。
…というか、4日ぶりくらいに来て見たら大変な事になっていたのですね。
3カ月なんてアッという間ですから、来年を楽しみにのんびり過ごしましょう。
無理せずしっかりなおしてくださいね☆〜(ゝ。∂)。
Commented by zyzyrider1291 at 2016-09-17 19:07
> fuwakoさん
星とか月をみると和みますネ。
きょうが満月で雲がなければきれいだった。
3か月のブランクなんか……と、自分に言い聞かせています。
本を読むことも、億劫になってきたので、写真雑誌、写真集などをながめて
過ごします。
by zyzyrider1291 | 2016-09-17 04:20 | 花・葉・樹木 | Comments(2)