シクラメン接写

午前2時、オリオン座がやや真上にみえています
冬がすぐ近くまでやってているのだ
昨日はNHKBSで映画 "荒野の決闘" をみたのだ
製作したのが、1946年なんだって
誰かが生まれた年
そして70年前なのだ
ストーリー、演技がいいのほかに
スチール写真として、なにより「構図がすばらしい」のに感動したんだ
モノクロ写真
奥が深いなー
きょう載せたのも「シクラメン」の花
やさしいピンク色、フォルムを表現しましたよ


(2016/10/21撮影 23_5137)
a0329801_01550502.jpg



Commented by kana78kana at 2016-10-25 19:22
こんばんは。
ふんわりとやさしいお写真ですね。
こういう写真、好きです(^^)
Commented by zyzyrider1291 at 2016-10-26 04:44
> kana78kanaさん
おはようございます。
女性向けの画像ですよね。
zyzyriderが撮る写真ではありませんよね。
ども機会があれば撮るのだ。
(どっちなんだ、怒るぞ---)
by zyzyrider1291 | 2016-10-25 02:02 | 花・葉・樹木 | Comments(2)