人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲間から太陽(その1)

昨夜は午後7時に就寝
起きたのが4時
9時間も寝ていた
久しぶりの長い時間の撮影による疲れのせいだ
気持ちいい朝
シリウスのとなりにオリオン座が耀いでいる
今朝みたいに空が澄んでいると
自宅でも星の写真が撮れる

昨日のつづきの画像を載せます
雲間から、太陽がちょっと顔を出した瞬間を画像にしたのだ

(クリックして、大きくしてみてください)


(2016/11/4撮影 23_6884)
雲間から太陽(その1)_a0329801_05071343.jpg

Commented by nyaan5296 at 2016-11-06 09:11
おはようございます(*^_^*)

よく眠れてお天気がいい朝は気分上々ですね♪

そんなに歩いていいのか?とハラハラしながら読んでいます(笑)
撮りに行きたいのはよーく分かるけど
無理すると完治が遅くなりますからね~(^^ゞ
なるべく大人しくしていてください(笑)


Commented by zyzyrider1291 at 2016-11-06 10:03
> nyaan5296さん
こんなにいい天気。
うちに閉じこもりはモッタイナイ。
家族からも「大丈夫?」「あまり歩かないで」といわれています。
歩く距離、勾配のないところを見はからって、無理しないで撮影しています。
でないと、筋肉が堅くなってしまい、リハビリ期間が長くなるようです。
ご心配、ありがとうございます。
by zyzyrider1291 | 2016-11-06 05:15 | 夕景・朝景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31