人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田からみた富士山

星たちの撮影
あした未明がチャンスかな
星の瞬きが期待できる天候になりそう
数日前のミスをしないように
事前の準備、しっかりとしなければ

12月4日の「朝日の撮影」のとき
反対側(西方向)の空もキレイだった
そして富士山も、とおく彼方に紅い顔を出していた
頭だけ、小さく
小さいながら引き立ってみえるネ

(クリックして、大きくしてみてください)


(2016/12/4撮影 24_0562)
町田からみた富士山_a0329801_04262437.jpg


Commented by orion8195 at 2016-12-06 15:48
こんにちは
夜中の星より朝方の星のほうがきれいに見えるのは
不思議ですよね~
富士山の色さいこうですね♪
Commented by zyzyrider1291 at 2016-12-07 05:59
> orion8195さん
そういえばそうですネ。
朝の方が、空気が澄んでいるから、きれいにみえる……と考えます。
現実的なはなしで申し訳ない。
天の神様が夜空の掃除するから、というのがロマンチックですよネ。
by zyzyrider1291 | 2016-12-06 04:44 | 富士山 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31