人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水平に成長する霜(その3)

冷たい雨が14時から降り続けている
これが雪だったら、いい雰囲気になりそうだ
あしたの朝、どうなっているのか
楽しみダナ
鎌倉/稲村ケ崎に行ってきたけれど
白い空と、弱い波だけ
撮影したけれど

今シーズン撮影した"シモバシラ"を載せますネ
2~3日前に見に行ったけれど
まだ、根っこが生きているらしく
白く結氷していました


(2016/12/31撮影 24_2821)
水平に成長する霜(その3)_a0329801_17210123.jpg





Commented by otti468 at 2017-01-08 23:00
最近はなかなか霜柱にも出会えません~^^;;
朝の活動時間が遅いから溶けてしまうのでしょう・・・(..;)
見事な霜柱ですね~こんな風になっているんですね~
一度早起きをして見てみたくなりました!!
Commented by zyzyrider1291 at 2017-01-09 06:23
> otti468さん
コメントありがとうございます。
ことしは気温が高めなので、根っこが活動してシモバシラが出ているかも
しれません。zyzyriderもおととい、見てきました。
ことしもよろしく、お付き合いください。
by zyzyrider1291 | 2017-01-08 17:24 | 雪・雪景色 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31