高幡不動尊のアジサイはきょうからいいよ



美しいあじさい&6月のイメージショット!

きのうは疲れた
脚が不自由だと、疲れやすい
前夜7時まえに寝てしまった

きょうは高幡不動尊のアジサイ
三日前に撮影したときは開花率20パーセントだったので
きょうあたりから見ごろ、撮りごろになる
そうなると、群生している画像が撮れる


(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/6/5撮影 25_9452)
a0329801_04013047.jpg

(2017/6/5撮影 25_9450)
a0329801_04011643.jpg



Commented by ruolin0401 at 2017-06-08 20:22
富士への散歩道です
当方ブログにコメントありがとうございます。
天の川は富士山を入れて撮るのは富士山の北か西側のポイントが良いです。
高幡不動の紫陽花は見頃のようですね。
以前、高幡に住んでいましたので初詣は毎年訪れています。紫陽花を見に行きたいと思います。写真は富士山がないから撮りませんが(笑)
Commented by zyzyrider1291 at 2017-06-09 18:21
そうですか
zyzyriderがいった時間では、南の方向に天の川がでると想定して、狙った。
この時間は、山中湖周辺ではダメだったのですネ。
ありがとう。
by zyzyrider1291 | 2017-06-08 04:15 | 花・葉・樹木 | Comments(2)