ぼんやりとハナショウブ



美しいあじさい&6月のイメージショット!



さあ、今夜、天の川を見にいくぞー
そのための準備しなければ
今夜から20日にかけて、晴天が期待できるはずだ
撮影ポイントの選択にまだ迷っている

きょう載せた画像は「ハナショウブ」の花
昨夜の画像もカキツバタでなく、ハナショウブだった
花だけが浮かび上がるように
緑色の前ボケを使ってみた
花の配置がうまくいったようだ
カッコイイ画像になったかな


(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/6/11撮影 26_0678)
a0329801_02552919.jpg




Commented by hanakitagawa5 at 2017-06-19 14:23
どうしたらこんな幻想的な写真が撮れるのでしょうか?
見ていたら花の中に吸い込まれそうです
Commented by zyzyrider1291 at 2017-06-19 18:38
> hanakitagawa5さん
イイネにクリック、ありがとうございます。
簡単ですよ。前ボケに草の緑をかぶせるとできちゃいます。
入笠山に行ってきたんですか。
zyzyriderは夏から秋にかけて、毎年行くところです。
アサギマダラちゃんにも出会えることもある。
by zyzyrider1291 | 2017-06-19 03:17 | 花・葉・樹木 | Comments(2)