あかい葯が出るぞ

さあ、「城山カタクリの里」に行くぞー
少しは開花しているだろうな
それにしても、昨日15時ごろの東京の空
きれいだったな
雨で空気中の塵が洗い流されて
太陽が鮮明になっていた

さてと、きょうの画像はハナネコノメの画像
この花を印象的に撮影するのは、なかなかムヅカしい
これもあかい葯が顔を出そうとしている
下の画像は葯が顔を出している

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/3/23撮影 25_0250)
a0329801_08291774.jpg


(2017/3/23撮影 25_0251)
a0329801_08292743.jpg



Commented by happysweet1205 at 2017-03-28 09:03
おはようございます。
ハナネコノメ とってもきれいなしべですね!
私も撮ってみたいな~。
でも まだ見たことないか 気づいてないのかも。
カタクリのお花 楽しみにしてます。
Commented by zyzyrider1291 at 2017-03-28 19:27
> happysweet1205さん
眠たい、ウスラ寒いなか、カタクリの花の撮影に行ってきました。
「もういいかな」と思っていったけれど、まだ花数が少ないので、
構図に設定には制約がありました。
とりあえずアップしましたよ。
by zyzyrider1291 | 2017-03-28 08:42 | 花・葉・樹木 | Comments(2)