カタクリの花(その2)

城山カタクリの里に行く前に
別のところのカタクリの開花具合を見てきたが15パーセント
撮りごろは、あと5日後だな
城山カタクリの里は70パーセントで撮りごろ
穏やかで優しい天気のもと
撮影を愉しんだ
多くの人がきていた

今回の画像は、昨日撮影したもの
黒い背景でまとめてみた


(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/3/28撮影 25_0434)
a0329801_17035644.jpg

Commented by orion8195 at 2017-03-29 18:59
今日、カタクリの里に入ろうか迷ったのですが
入らずにセブンで、ニャンコご飯買ってスルーして
しまいました。行ってたら会えたかもしれませんね。
カタクリの里は、後日かな。
長沼公園でも、もう見れますかね?
Commented by zyzyrider1291 at 2017-03-29 19:35
> orion8195さん
城山カタクリの里は あと一週間はオーケーです。
最近、長沼公園にいっていないので。
片倉公園は城山カタクリの里より4日遅れですから、ぜんぜんノープロブレムですよ。
by zyzyrider1291 | 2017-03-29 17:06 | 花・葉・樹木 | Comments(2)