人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度ミズタマソウ


8月16日付のブログ、ミズタマソウの画像
zyzyriderとしては不満足
そこで、けさ近くの公園にいき
再度、ミズタマソウの撮影をしてきたのだ
光が少ないなか、薄茶色のシベにだけピントを合わせて
ミズタマのようなものをぼかして

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/8/18撮影 26_9516)
もう一度ミズタマソウ_a0329801_16062253.jpg








Commented by nyaan5296 at 2017-08-20 08:14
おはようございます(*^_^*)
私も再挑戦してきました(笑)
近々 載せますね♪
どっちにピントを合わせるか迷うし
なかなか合わないし・・・手強いミズタマソウ
でも可愛い(^-^)
Commented by zyzyrider1291 at 2017-08-20 12:11
> nyaan5296さん
おなじ悩みでした。絞りをいくつにするか、どこにピントを合わせるか、迷います。
ピント合わせの個所を変えて撮るのですが、どっちがいいのか選択に迷うのだ。
by zyzyrider1291 | 2017-08-18 16:18 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31