人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西部劇のような青い空



きょうは自宅にとじこもり
埼玉方面にヒガンバナを撮影に、今夜から出かける
「寝だめ」の一日のはずだったが
起きていた
映画"軌跡のシンフォニー"をテレビで見た
つくり話とはいえ、感動してしまった

まだ13日撮影の画像があるのだ
zyzyriderは「そら」「うみ」など大きな自然美が好きなのだ
秋特有の「青い空」の画像を載せたよ
あたりまえの風景だけど
あかい雲だけでない画像もいいのだ
西部劇のような青い空
奥の稜線(やや右側)に、富士山が小さく入っている
(これは余分だね)

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/9/13撮影 27_3126)
西部劇のような青い空_a0329801_15315440.jpg




Commented by ruolin0401 at 2017-09-15 21:49
今晩は。
西部劇は子供の頃から大好きでした。
ジョンフォード監督の映画のワンシーンの空ですね。
Commented by zyzyrider1291 at 2017-09-17 17:25
> ruolin0401さん
きょう10時すぎに自宅に戻り、機材やザックの乾燥、休養と忙しくて
返答が遅れてしまいました。
西部劇映画に出てくる風景は、このような空に茶色の岩石があるので、無理な表現だったかな。
by zyzyrider1291 | 2017-09-15 15:38 | 山岳風景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31