春雨開花



きょうは、午後から一時止んだが、ほぼ雨模様
雨の中での撮影を決行した
そのため、せっかく撮影したものの20パーセント近くは
レンズに水滴が付着というテイタラク
タオルでフィルターをふきふき
撮影したんだ

この画像は、雨の中で咲き始めたヤマザクラ
しっとりとした情感を期待して撮影したんだけど
どうかな-

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/4/8撮影 25_1465)
a0329801_18484007.jpg




Commented by ruolin0401 at 2017-04-08 20:51
富士への散歩道です
当方ブログにコメントありがとうございます。
ブログはいつも拝見させて頂いています。
ご活躍のご様子が伺えます。
富士山も撮りだすと止められませんので東京からせっせと通っています。
稚拙な作品ばかりですが宜しく。
Commented by zyzyrider1291 at 2017-04-09 17:39
> ruolin0401さん
こんばんは
歳をとると、頭もかたくなってしまいます。
柔軟な思考をしなければ……と思っていますが。
富士山の写真、いつも楽しみにしています。
by zyzyrider1291 | 2017-04-08 19:08 | 花・葉・樹木 | Comments(2)