山の上は紅葉だった(その2)


なんだきょうは晴れでない
予報とかなり違う
「中秋の名月」をめでることあたわず

今回は乗鞍岳の山頂付近の風景を載せるよ
雨と霧の合間に、紅葉がみえたのだ
きのうは15℃で暖かかったが、きょうは6℃らしい
一日ごとに紅葉が深まるので
本日の時点ではあかい部分がおおくなっていると思われる

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/10/2撮影 27_5370)
a0329801_15404683.jpg




Commented by hanakitagawa5 at 2017-10-04 20:27
この夏に出かけた乗鞍 紅葉も素晴らしいですよね
また行きたいなぁー 
緑と黄色と赤 三色が織りなす錦が画面から風を感じさせてくれます
紅葉狩り行きたいなぁ~! 
Commented by zyzyrider1291 at 2017-10-05 09:50
> hanakitagawa5さん
この撮影ポイントはほとんど歩かないので、ラクチン。
さくらさんにとっては手応えないでしょう。
今週までは、まだ見ることができますので、是非。
晴天のときの紅葉もいいですが、雨ならこれはこれで、いいですよ。

by zyzyrider1291 | 2017-10-04 16:02 | 紅葉 | Comments(2)