黄色い葉っぱがいっぱい(その2)


メジャーリーグのプレーオフ
日本のプロ野球パリーク、セリーグのクラスマックス
いずれもおもしろい
とくに昨日の阪神とDeNAのゲームがすごかった
雨のなか、グランドは泥水状態
そんななか、選手たちは頑張った
グランドキーパーも大変だった
セパリーグとも、今日決まる(ようだ)

きょうも「黄色い葉っぱがいっぱい」の画像を載せるよ
シラカバの白い幹の配列がいま一つだけれど
フレーミングが難しい

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/10/12撮影 27_6880)
a0329801_04021844.jpg





Commented by hanakitagawa5 at 2017-10-16 10:33
ダケカンバの白い木肌とカエデ?の黄色が何とも美しい
山に行きたいなぁー と心が騒ぎます (*^^)v
Commented by zyzyrider1291 at 2017-10-16 18:51
> hanakitagawa5さん
天気が良ければ、すこし山に向かえば、あかい葉っぱの風景を見にいけたのに。
残念、でもいいか、今年二回もやまでみたんだから。
幹に「へ」形の黒い模様があるので、シラカバの樹ですよ。
よけいなことだったかな。
by zyzyrider1291 | 2017-10-16 04:07 | 紅葉 | Comments(2)