人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだこりゃ

いい天気になりそうだけど
きょうは自宅で写真の整理だ
昨日は、バラの花、カツラの葉っぱの撮影、午後から横浜と
飛び回った
歩数19000を達成
身体を休まなければ……

きのう横浜/赤レンガ倉庫周辺で撮影した画像を載せるよ
なんかのイベントのためのイルミネーション
夕方になるとキレイになるだろう
ここに夜に撮影しにくるためのポイントを検討していたところ
おもしろい大道具があった
これを利用してパチリ
ベイブリッジの支柱、大桟橋も画像に入った

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/11/3撮影 27_9143)
なんだこりゃ_a0329801_06243526.jpg




Commented by hanakitagawa5 at 2017-11-04 12:21
こんにちわ
いつも楽しく拝見しています 
撮影には小道具持参ですか? おもしろーい! 

私には考えもつかないショットです
Commented by zyzyrider1291 at 2017-11-05 04:34
> hanakitagawa5さん
おはようございます。
キレイな写真ダネというより、おもしろいネというコメントがうれしいです。
そうか、小道具利用もいいんだ。フィギュアを利用している人もいるが……
これは性分に合わない。
なにか考えよう。
by zyzyrider1291 | 2017-11-04 06:29 | その他 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31