人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い雲、期待外れ



山中湖、本栖湖での画像を整理ですごす
身体の休養を兼ねて

画像は、多くの人が期待する「赤い雲」……
といいたいが、これは期待外れ
富士山の周囲に、薄い雲がかかると赤くなるんだが
そこで、載せたのは "赤い雲、ほんの少し"
そしてヒコーキ雲
仕方ないや、これが自然だもの

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/12/6撮影 28_3975)
赤い雲、期待外れ_a0329801_17262408.jpg



Commented by ruolin0401 at 2017-12-07 23:08
今晩は
昨日の日の出は本栖湖リゾートの竜神池で迎えました。
この写真のように薄い雲なのか、雪煙なのか薄く色づいていました。
Commented by zyzyrider1291 at 2017-12-08 05:52
> ruolin0401さん
同じ日、同じ時間ごろ、に本栖湖周辺にいたのですネ。異常接近かな。
スッキリした富士山の姿だったので、池への映り込みがきれいに撮れたでしょう。
まだ素浪人さんのブログをみていない。みよっと。
by zyzyrider1291 | 2017-12-07 17:27 | 夕景・朝景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31