人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のチューリップ



…… クリックして、大きくしてみてください ……
冬のチューリップ_a0329801_03401828.jpg
(2018/1/14撮影 28_7593)



けさも寒さが鈍っている
来週は厳しくなるという
待望の雪が降るかな
ことし、はじめての雪となる

前の日曜日は、写真教室で江ノ島でチューリップの撮影した
観光地なんだね
遊びにきている人がおおい
こういうところは苦手のzyzyrider
「なんか変わった撮り方がないかな」と考えている時間がおおく
撮影したのはほんの僅か
花の群生を、斜め上から撮影してみた
アクセントがあるといいんだけど






Commented by Iolite-Spica at 2018-01-20 12:30
こんにちは。
広がりを感じるチューリップ、この撮り方いいなぁて
思いました(*^_^*)
Commented by zyzyrider1291 at 2018-01-20 18:34
> Iolite-Spicaさん
久しぶりですネ。
ヨコ構図だと、さらに広がり感(遠近感)が増すのだけれど。
花が咲いているところが小さかったので、タテ構図にしたのだ。
zyzyriderもこういう構図ははじめてです。
表現方法が広かったかな。
by zyzyrider1291 | 2018-01-20 03:55 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31