荒れ天気に感謝

私の桜ショット&お花見弁当

5時間かけて自宅に到着
遠かった
福島県では「三春の滝桜」が全国的に有名
でも観光客が多いので、ここを避けたのだ
郡山市・三春町は、サクラの大木が多かった
「桜の街」

はじめての訪問なので、地元のペンションオーナー(地元の写真家)の案内で
5か所のサクラの大木をみることができた
すごく効率的だった
…… 感謝 ……

4月19日は天気が荒れ気味で
宿への帰路、18時ごろから檜原湖周辺で「雪」が降ってきた
この時期、降雪なんて
桜の撮影でも、晴れ、すぐ雲、雨で天気急変
ここに載せた画像は、同じ「桜の樹」
3分の時間差で空模様が急変
でも面白い体験だった
同じように、このような天気にも "感謝"

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/4/19撮影 25_2957 天神夫婦桜)
a0329801_19205719.jpg



(2017/4/19撮影 25_2958 天神夫婦桜)
a0329801_19212199.jpg




Commented by orangepepe at 2017-04-23 18:57 x
先日はお疲れさまでした。桜丁度良かったですね!
でも晴れ・風・雪と目まぐるしく変わって大変でした~
疲労&睡眠不足は大丈夫でしたか?
また機会をみて撮影にいらしてくださ~い
待ってま~す
Commented by zyzyrider1291 at 2017-04-24 04:20
> orangepepeさん
おはようございます。
つぎは高速バス利用で、交通費を節約して、往きたいと考えています。
またお世話になると思います。
by zyzyrider1291 | 2017-04-20 19:32 | 花・葉・樹木 | Comments(2)