ありのままでも美しい(フジ)



下手の横好きで写真を撮っている
いくら好きといっても熱中しすぎると障碍が出てくる
重いレンズを背負って
野山を駆け回っていた
下肢の痛みが走っているが
なんとなんと「脊柱管狭窄症」と診断されてしまった
これからは小さいレンズを1~2本にしぼり、身軽になって撮影だな

先週土曜日に撮影したフジの花の画像を載せますね
まずありきたりの構図で
直線状の長い花序が特徴なので
フジの花らしい雰囲気がでたかな

下の画像はおまけ
外国の子供が、きれいな花にさろうとしている
やはりキレイなんだね

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/4/29撮影 25_3834)
a0329801_16482211.jpg


(2017/4/29撮影 25_3931)
a0329801_16550025.jpg





by zyzyrider1291 | 2017-05-02 17:11 | 花・葉・樹木 | Comments(0)