人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのシャガの撮影



きょうは「雨上がりの朝」
各地ではそれぞれいい光景になっているだろう
zyzyriderも「ちょっと離れたところ」にいきたい
足の痛みがなければ、十日町や尾瀬なんかいいナ

高尾山では、この時期「シャガ」が沢沿いにおおく咲いている
これまで、当たり前すぎてシャガは、撮影の対象としなかった
歩ける距離が制約を受けているので
ことしは、初めて「シャガ」に挑戦
まあまあの画像が撮れた
だがね、群生しているシャガはうまく撮れなかった
あやしくきれいな絵になったかな
黄色いところがポイントだね

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/5/11撮影 25_6065)
はじめてのシャガの撮影_a0329801_04050978.jpg



(2017/5/11撮影 25_6118)
はじめてのシャガの撮影_a0329801_04053028.jpg


by zyzyrider1291 | 2017-05-14 04:12 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(0)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31