高尾山のヤブデマリ



またまた、渋い花を載せるよ
高尾/日影沢の「ヤブデマリ」
ほんとうに野生の木
記録写真にちかい画像
5/8付け、5/9付けのブログにも載せたが
装飾花のガク片が5枚、うち一つが小さい
そろそろ、明るい普通の花や植物も撮りたい

(クリックして、大きくしてみてください)


(2017/5/11撮影 25_6086)
a0329801_04263320.jpg


(2017/5/11撮影 25_6093)
a0329801_04264369.jpg




Commented by itohnori2 at 2017-05-15 14:47
zyzyrider1291さん、こんにちは。
 いつもイイネをありがとうございます。
ヤマシャクヤクの記事にコメントを頂いたのに、見落としておりました。
大変失礼致しました。

 ヤブデマリが素敵ですね。
野生の花は良いものですが、高尾山で見られるのですね。
Commented by zyzyrider1291 at 2017-05-16 17:24
> itohnori2さん
まだ明るいから、こんにちは。
まだ、赤城自然園には行ったことがないのです。
レンゲショウマも咲くそうですね。
鳥を撮影するのはたいへんなんですネ。
いつも期待してみていますよ。
by zyzyrider1291 | 2017-05-15 04:40 | 花・葉・樹木 | Comments(2)