2017年 08月 15日 ( 2 )



怠惰な一日を過ごしている
昨日の疲れで、撮影した画像の整理がはかどらない
レンズ、カメラ、ザックの掃除と乾燥を実行
で、合間を縫って「昼寝」131.png131.png
いまのところ、カメラは正常に動く

雨がついた保護フィルターの前面を拭きとりながら
そしてレンズとフィルターの間に結露とか
いろいろあったが
雨の中で撮影したレンゲショウマの画像を載せるよ
……いつも似たような構図だけれど……

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/8/14撮影 26_9141)
a0329801_15524688.jpg



by zyzyrider1291 | 2017-08-15 15:56 | 花・葉・樹木 | Comments(0)


きのうは小型バイクで御岳山に(片道40km)
"雨のなかのレンゲショウマ" をみたくてネ

レインウエアと靴は泥まみれになってしまったが
暑くなくて幸いした
雨でも多くの見物客がきていた
zyzyriderは、12時に切り上げ、帰りのケーブルカーに乗ろうとしたら
これから往きのケーブルカーに乗ろうと多くの人が並んでいた
「レンゲショウマは人気があるんだ」と再認識
昨日撮影した画像は、まだまだカメラのなか
これからパソコンに落とし込み
今晩のブログにのせますか
かなり雨に濡れたけど、カメラは壊れていないかな
心配だ

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/8/9撮影 26_8813)
a0329801_03293626.jpg

by zyzyrider1291 | 2017-08-15 03:36 | 花・葉・樹木 | Comments(2)