閉じこもりの一日
動かないので体重が増加
あしたは少し動こう
クローズアップしたレンゲショウマの画像
ことし初めてなんだ
よわい光で撮影し、やわらかさを求めたのだが

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/8/19撮影 26_9648)
a0329801_15490028.jpg




by zyzyrider1291 | 2017-08-20 15:56 | 花・葉・樹木 | Comments(0)



最近は、天気予報をいつもよりきちんと見ている
いつ長野方面にいくのか……をチェックしているのだ

昨日撮影したレンゲショウマの画像を載せるよ
これでことしの撮影はおしまいにしよう
ときどき、しろい霧が流れていた
薄暗いことと、風が吹いて被写体がなかなかとまらないため
撮影するのに30分ちかく要する
霧を表現するため絞りF9.0
(これ以上しぼると露光時間が長くなる)
ようやくISO感度200で、とまっている画像撮影できたが
霧が流れているようにみえるかな
下の画像は20分あとの霧がはれた時のもの

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/8/19撮影 26_9705)
a0329801_06214832.jpg



(2017/8/19撮影 26_9738)
a0329801_06220051.jpg






by zyzyrider1291 | 2017-08-20 06:29 | 花・葉・樹木 | Comments(0)