2017年 11月 09日 ( 2 )

色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り




快晴だけど、風つよしの一日だった
紅葉が見頃の奥多摩に行きたかったが、取り止め
近場で紅葉を探したが、またまだ
来週にでも……

朝のつづきの画像を載せるよ
雨がすこし強くなったときに撮影
落ち葉が動くのだ
露出時間をかなり短くして撮影して被写体ブレを克服
このことに気づくのに時間がかかり、無駄な撮影をやってしまった
こんなzyzyriderなのだ
次回は、このことを忘れないようにしなければ

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/11/8撮影 28_0393)

a0329801_16383990.jpg





by zyzyrider1291 | 2017-11-09 16:46 | 紅葉 | Comments(0)

落ち葉、ただよう


色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り



もう木曜日なんだネ
遊んでいるばかりだと、一週間が早い
あと7週間もすると2018年
このブログをはじめて「まる3年」になる
これもアッという間だった

きのう、雨のなかで撮影した画像を載せるよ
title "落ち葉、ただよう"
この葉っぱは、ケヤキ
黄色、赤色
カツラの落ち葉も撮影したのだ

(クリックして、大きくしてみてください)



(2017/11/8撮影 28_0385)
a0329801_09354696.jpg




by zyzyrider1291 | 2017-11-09 02:59 | 紅葉 | Comments(0)