人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も失敗、シモツケソウ

シモツケソウの撮影はほんとうに難しい
ここ4年ぐらい挑戦しているが、満足できる絵ができない

ことしも、八島湿原でチャレンジしたが、大部分の花が枯れていた
残り花もあったが、周囲がよくなくて、結果、惨敗 (泣き)

昨年撮ったものですが、すこしだけ、ましな画像をアップします
また来年の課題ができたのだ



(2014年7月15日撮影 17_8144)
今年も失敗、シモツケソウ_a0329801_09144146.jpg



ここ八島湿原で、面白い花を見かけました
私ははじめてみる植物です
ハバヤマボクチと書いてありました


(8月18日撮影 20_4101)
今年も失敗、シモツケソウ_a0329801_09145536.jpg



Commented by zyzyrider1291 at 2015-08-23 04:14
sirabisoさん、keitoさん、rindonさん、my-akoさん
「イイネ」をありがとうございました。これにめげずに挑戦し続けます。もちろん楽しみながら。
keitoさん、初めまして。
テーブル写真、街中写真のほかにも花の写真も撮っているんですね。
レンゲショウマ画像を見ました。いいですネ。今年は花が不作みたいでしたね。短文が軽妙で心が和みます。また訪問します。今後ともよろしくお願いいたします。
by zyzyrider1291 | 2015-08-22 09:23 | Trackback | Comments(1)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31