人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原の初秋(その4)

ヒガンバナの画像を終えまして
これから「高原の初秋」に復帰します

自己満足の画像がおおくすみません
でも雰囲気が伝わってくるように、さらに努力します

ワレモコウの群生を絵にしましたが
これはというアクセントが入っていません
背景の帯(オレンジ色)はヤナギランの紅葉です
ぼかしすぎたかな



(9月14日撮影 20_5498)
高原の初秋(その4)_a0329801_19115681.jpg

お断り 10月1日は墓参りで、投稿を休みます



Commented by sotomitu at 2015-09-29 22:21
こんばんは!
ワレモコウの群生・・・可愛いですね〜!
背景の色との統一感があって素敵だと思います。
↓色々な彼岸花に挑戦されていて素晴らしいですね!
私は満足に撮ることができませんでした・・・。^^;
もう少し頑張って撮りたかったのですが・・。^^
Commented by zyzyrider1291 at 2015-10-01 05:44
sotomituさん おはようございます。
うれしいコメント、ありがとうございました。
撮影した本人は、色の統一感には気が付きませんでした。
アホです。このようは背景に出会えるのは、高原ですネ。
また、秋の深まりを探しに行きたいですか。
 zyzyriderより
by zyzyrider1291 | 2015-09-30 06:00 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31