人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の北八ヶ岳周辺にて(その10)

色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット!
きのうは、早朝から夜まで「晴れ」
あさいちばんで、秋のバラの撮影でした
かなり寒かったので
予想どおり花弁に朝露がついていました
この画像は、いずれまた

きょうは「シラカバ」にあこがれているKANAさんに……
別のシラカバの画像を載せます
夏に撮ったものもありますが、そのうちに

(そうなんだ、西日本ではあまり見られないんだ)


(10月13日撮影 20_7620)
秋の北八ヶ岳周辺にて(その10)_a0329801_19412872.jpg
注 対角魚眼レンズで撮る



Commented by kana78kana at 2015-11-07 20:17
こんばんは~。
ありがとうございます(#^.^#)
西では広島県の牛曳山にあるぐらいで、別名「恋する白樺林」と言われているそうです。
いつか本物を、見たいものです(^^)
by zyzyrider1291 | 2015-11-05 06:00 | その他自然風景 | Trackback | Comments(1)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31