人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤と黄のデュエット

干し柿、おいしく食べました
自分で作ったのは初めてなので
いっそうおいしかった
でも、8歳の孫に、食べさせたところ、1/3しか食べない
そのわけは "甘すぎる" という
自分が小さいころは、食料不足-栄養失調一歩前だったので
これはごちそうだった
変わったなー

きょうの載せる画像は "赤と黄のデュエット" というタイトルです
少しだけ冒険をしました
右側のごちゃごちゃしたところが気になるが
マアマアの絵になったと思います




(11月30日撮影 21_0118)
 赤と黄のデュエット_a0329801_17490116.jpg

Commented by 横浜のうさぎ at 2015-12-02 19:00 x
ジィジィさん こんばんは

「赤と黄のデュエット」いいですね~
黄色の部分だけ暖かな光が射しているようで
写真の上手な方はタイトル付けも上手なのが納得です

へぼなおいらでしたら
きっと 「日射しのラブソング♪」とかにしちゃってます 後悔 えへっ
Commented by sotomitu at 2015-12-02 23:14
こんばんは!
「赤と黄のデュエット」・・・素敵ですね〜!
色も綺麗ですが、紅葉の葉の形の良いのにびっくりです。
今年は、なかなか美しい葉っぱに出会うことができません・・。^^;
もうちょっと頑張って捜してみようかな・・・。^^
Commented by zyzyrider1291 at 2015-12-05 12:19
> sotomituさん
うれしいコメントをありがとうございました。
昨日、今日と、紅葉とその風景を撮影に行きました。
半分、期待しなかったけど、枯れ葉に霜がついていました。
近くの公園では、カエデの紅葉の撮りごろでした。
平地では、例年に比べて、色づきが遅いと感じました。
 zyzyriderより
Commented by zyzyrider1291 at 2015-12-05 14:37
> 横浜のうさぎさん
こんにちは
馬鹿のひとつ覚えで、きょうも紅葉撮影に行ってきて、昼寝をしていました。
シーズン初めのころは、紅葉の不作を嘆いていましたが、
なんとか、カッコついたみたいです。
よかった、よかった。
もう植物撮影とはお別れかな。
鳥の撮影は冬になるとどうなるのかな。
見守っていきます。

タイトルは撮影以上に大変ですネ。同じような写真なので。
内容がない撮影しているようで……
 zyzyrider
by zyzyrider1291 | 2015-12-03 06:00 | 紅葉 | Trackback | Comments(4)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31