人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンカの花(その1)

きょうも、ちょっと遠くの公園に
今シーズン、最後の紅葉撮影です
いいモデルさんがいるかなと期待して
コナラの黄色い葉、サザンカの花を撮影してきました
不出来でなかったら、アップロードします
上出来の画像があるとうれしんだけど
ふたご座流星群の観察は、雲が出ていて、昨夜は残念でした
本日15日の夜から16日朝にかけては、期待できそうです
撮影するとなると、山の方に行かなくてはならないので、見送りですネ

きょうはサザンカの花の画像を載せました
しばらくの間、この花を載せていきます
17日あたりから、寒くなるので、風邪をひかないように
いつも、このブログを見ていただいて、ありがとうございます




(11月29日撮影21_0023)
サザンカの花(その1)_a0329801_16483155.jpg

by zyzyrider1291 | 2015-12-15 16:58 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(0)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31