人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金のかがやき

昨日、今日の朝も暖かい
もうすぐ「3.11」です
傍観者の私にとっては、アッという間の時間でしたが
被災された人たちにとっては、長くつらい時間だったでしょう
とくに福島県の人たちは、電気を使う関東地方の人の犠牲になり
まだ、廃炉の道筋や目途がついていない状況で
やるせない気持ちをもっていると思います
だれも、本気で責任をとっていないと、思う
でも季節は巡る

セツブンソウの画像はこれから整理
きょうはマンサクの画像
ちっとした山では4~5月にパラパラと花をつける
これは公園で撮影したもの
黄金のかがやきですネ


(2016/2/27撮影 21_5728)
黄金のかがやき_a0329801_09122475.jpg

by zyzyrider1291 | 2016-03-09 09:34 | Trackback | Comments(0)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31