人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れるスミレ

けさは小雨がふっている
きのうがサクラ満開というのに
ことしのサクラ撮影は天候に恵まれなかった
しかし、山梨、長野、東北では
好天気の下でのサクラ撮影になるといいですネ

きょうの画像はスミレ(またはスミレサイシン)
なんというスミレかわかりません
密集してスミレが咲いていたので
つい撮影してしまいました
こういうことって滅多にない
下の画像は、一つの花にだけ風があたっている
ただ、面白いから撮っただけ


(2016/4/1 21_8761)
揺れるスミレ_a0329801_05554867.jpg

(2016/4/1 21_8781)

揺れるスミレ_a0329801_05560192.jpg



Commented by nyaan5296 at 2016-04-03 08:56
zyzyriderさん、おはようございます。
ひとつだけ風に吹かれてぶるぶるしているのが
可笑しくて可愛らしい(*^_^*)

まだ霧雨のように降っていてもうガッカリ。
明日も雨だから花散らしになってしまいますね(-_-;)
向ける場所のない怒りが~!!(笑)
             にゃんこ でした
 
Commented by zyzyrider1291 at 2016-04-03 18:45
> nyaan5296さん
コメントありがとうございます。
多摩地方では、4月10日すぎると、いよいよスミレですネ。
この花も、枯れ葉になかにとか、丈が低いので、屈みこんで撮影するのだ。
苦痛ですネ。 zyzyrider
by zyzyrider1291 | 2016-04-03 06:08 | 花・葉・樹木 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31