人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待どおり

足のリハビリを兼ねて、昭和記念公園へいってみるべぇーか
ダメでモトモトだ
エントランスから、コスモス畑までけっこう遠いのだ
勾配がないのがいい
ゆっくり・ゆっくり
きのうも、きょうも天気がよい
いいですネ--
昨日の朝は、一週間前に目をつけた撮影ポイントに
朝の太陽を撮影にいったのだ
期待どおりの景色になったのだ
この画像を載せます
静かな朝から、燃える空への変化を愉しみました

(クリックして、大きくしてみてください)


(2016/11/4撮影 23_6830)
期待どおり_a0329801_03195754.jpg
(2016/11/4撮影 23_6876)
期待どおり_a0329801_03201451.jpg


Commented by fuwako at 2016-11-05 15:22 x
こんにちは^ ^
早朝の空、すてきですね。
今日はコスモスですか?
骨、まだ完全にくっついてないのだから
気をつけてくださいね。
私も昭和記念公園、31日に行ってきました。
良い写真撮れるといいですね。
Commented by zyzyrider1291 at 2016-11-06 05:38
> fuwakoさん
おはようございます。
疲れたけど無事、昭和記念公園でコスモスの撮影しました。
黄色のコスモスの花はじめてみました。
淡い黄色で、気持ちがいい色でした
「日本庭園」では紅葉も見頃だった。人も多かったので、あしたの月曜日でも
いったら。
お元気で……
by zyzyrider1291 | 2016-11-05 03:24 | 夕景・朝景 | Trackback | Comments(2)

主に多摩地域の自然を撮影した画像


by zyzyrider1291
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31